『萌えカル文化祭』の設営、徹夜明けで行ったので
帰ってパッタリ寝ていました。ぽっ

この後、会場のご紹介ブログを書く予定です。

くじ付き前売り券で入場される方のために
景品を提供してきました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-オレンジ☆ロード-フィギュア-箱表

2007年発売『きまぐれオレンジ☆ロード』限定版についた
監修をまつもと泉さん自らされている特典フィギュアです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-オレンジ☆ロード-フィギュア-箱裏

裏側に、私のサインですけれど入れて来ました。


6/2-3どちらの景品になるのかは、
システム詳細は分かりませんが、
くじに当たった方、景品は何種類かから選べるそうです。

持っていらっしゃらない方、是非!喜ぶ

水島裕さん、準備終わってのかな?

太田貴子さん、日付変わって今日はライブですね。

アキちゃん、コスチューム間に合った!お疲れさま~

開場よりも一足早くブースのご紹介はこちら

ペタしてね