いつの間にか紫陽花の季節になっていました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紫陽花蕾01

未だ新緑の幼い紫陽花。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紫陽花濃いピンク02

ちょっと個性的な濃いピンク。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紫陽花03

同じ株で、薄い黄緑から濃いピンクになって行く
その様子がわかります。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紫陽花04

これは珍しい、家の近所ではあまり見ないタイプ。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紫陽花05

私が紫陽花と聞いて普通に思い浮かべる色です。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

梅雨を通り越して、一気に夏へ……

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-冷やし中華

冷やし中華が始まりました(私の中で)

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ビヤガーデン

夜には、ちょっと涼しいけれど今季初ビヤガーデン。
味より雰囲気……

出掛ける時は、いくつかの用事をいっぺんにあせる

ペタしてね

P.S. そう言えば東京ドームには何回か入場していますが、
  一度も野球を見た事がありません。コンサートばかりショック!

フジコ・ヘミング&北東ドイツフィルハーモニー管弦楽団を
聴きに行きました。しかも、お隣のシビックホールです。

素敵な夜でした。喜ぶ