先日、満開の桜の下で奇跡の邂逅があった事は
すでにブログにも書きました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-大混雑の井の頭公園

当日の井の頭公園の混雑ぶりは大変なものでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ラッシュアワー状態

まさにラッシュアワー状態。

前日のTwitterで、この公園のどこかにひし美さんが
いらっしゃるのはわかっていたし、
私もいますよ~というお知らせのつもりで
携帯に着信だけ入れておきました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-桜の下

着いた場所は桜の真下。

主催側は13時間も場所とりをしていたそうです。
ありがたや~喜ぶ

携帯を見直すとコールバックが入っていたので、
かけて見たら、宴会場所が意外に近い……ような?

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ひし美ゆり子さんと

立ち上がってキョロキョロしていたら、
向こうから発見してもらえました。

本当に広くてすごい混雑だったから、奇跡だと思いました。

アンヌ隊員こと【ひし美ゆり子さんを囲む会】

当然、皆さんひし美さんのサインを狙って用意が良く、
銀ペンやマジック完備だったので、
ひし美さんとダブルサインを入れたりしました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-サインもろた~

私もなんだか嬉しくなって腕にサインしてもらいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-大集合

2カ所を行ったり来たりで、2倍楽しみました。
だって、桜4本分しか離れていなかったんですよ。

出張したひし美さんの宴会スペースの集合写真です。喜ぶ

当日のひし美さんのブログはこちら……

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-4/10の時点
写真は4/10のもの ちょっと薄くなってる

引きの強さにびっくり!(もちろん、ひし美さんの)
なんだか嬉しくて、腕だけ洗い流さずにいたのですが、
半袖日和の4/12にごしごし洗って落としました。

ペタしてね