そろそろ花びらが散り始めた昨日の渋谷。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01

本当に暖かくなりましたね。

街中の小さな公園に咲く花をたくさんの人が
カメラに収めていました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02

撮ろうと思った花に先客もいたりして。喜ぶ

桜のハチミツ、ほんの少しずつ、
一体いくつの花から集めるのかしら?

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-03

良く見るとちょっと不思議な桜。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-04

同じ枝に色合いが少し違う花が咲いています。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-05

昨日は近くに寄って、穴の開くほど桜を見ました。

一輪くらい分解してみたかったけれど、
出来ませんでした。

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-桜ジュエリー

制作中の桜のジュエリーは
桜の季節に間に合いませんでした。

花びらや雌蕊雄蕊を立てる桜の芯が出来なかったのです。

だから来年……とは言わず、
6月中くらいに形にしたいものです。喜ぶ

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-色の濃い桜

今日あたりでソメイヨシノの見頃は終わりですが……

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-夜桜ーこれから咲く花

まだまだソメイヨシノ以外の桜が咲く季節が続きます。
枝垂桜や八重桜、しばらくはうきうきと散歩出来ますね。にまっ

ペタしてね