お誕生日の前から、台湾旅行東京国際アニメフェア
お誕生日のお祝いの食事とイベントが続きました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お花

誕生日本番の今日は思い切り普通の日として
仕事に励むつもりでしたが……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-MMDマミ

日付が変わったとたんにクリィミーマミまつり2012
始まって、たくさんのメッセージの渦に巻き込まれ……

クリィミーマミの素敵な新作MMD動画がたくさん届きました。
みんな観てね。ヽ(*╹◡╹)ノ


ネット上ではAmebaだけでなくTwitterや
プライベートに使用しているFacebook、
リアルでも、電話やプレゼントがたくさん届き、
浮かれてしまって仕事になりませんでした。てへぺろにまっ

明日はエイプリルフールですが、
今の嬉しい楽しい気分のまま新年度に突入して
作品で持って皆様に恩返ししたいと思います。

Amebaのシステムのせいで、私が自分のブログや
他の人のブログや、どこにコメントしても必ず削除されるので
ここでまとめて御礼を述べさせていただきます。喜ぶ

明日からは、本当に、真剣に仕事しますあせる

あ、ダイエットも……ショック!


P.S. 偏見で選ぶ、無冠の傑作動画前編 | NETOKARU
  第8回MMD杯-クリィミーマミ動画紹介されました。喜ぶ

ペタしてね