Twitter上で交流のある漫画家イラストレーターが多数参加の
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」の中の
マンガ・イラストチャリティーオークション
第3回目が先ほどスタートし、現在開催中です。ドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

私のオークションの出品物はTwitterのアイコンです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-アイコンサンプル差し替え

落札された方の似顔絵をTwitterのアイコンサイズ
(1500×1500ピクセル)で描き、その絵を
グリーティングカードとしてサイン入りでお送りします。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヴァレンタイン
写真はイメージです

期間は出品物によって違うのでご注意下さいね。
似顔絵アイコンの終了時刻は4月1日21時55分です。

サンプルイメージはこんな感じですが、
お写真をお預かりして似せて描く事も、
あのキャラクター風にと言うリクエストもお受け出来ます。

<※注意>
使用できるのはご本人様のみにさせていただきます。
画像配布等はどうぞお控えください。
世間的に無茶だと思われるリクエストは
お答えできない場合があります。
既存の作品のキャラクターを描くことはできません。
どうかご了承ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

1円からのスタートで、お気楽に入札に参加して
いただけると思っていたのですが……あせる

既に多くの御入札をいただいています。

台湾に行く前日に、アイコンのサンプル画像を作っていて
寝ないで出発した甲斐がありました。喜ぶ



読者登録してね