日本でiPadが発売されてからもう2年近いんですね。

iPad3の噂もちらほら聞こえてきました。

SoftBankとは2年契約だったのと、
iPad2のカメラの画質が良くなかったのとで
買い換えを見送っていたのですが、そろそろ?

photo:02



iPhone4sから内蔵カメラがSony製になって
iPhoneの画質が向上した。次はそれが載るんじゃないか。

解像度がiPad以上に高くなるらしい。



photo:01



iPadを手にしてから、いつも手元に置いて
世界が変わった気がします。

これらの情報が本当なら、
今度は買い換えの価値があります。喜ぶ

この2点はiPadの中のお絵かきソフトを
いくつか組み合わせて描いたものです。

iPad2から使えるPhotoshopも出ました。

解像度が画面と同じサイズなので、残念ながら頑張っても
葉書に印刷できるくらいのデータサイズだったのですが
商業印刷に使えるレベルの作業がiPadで出来るかも。ドキドキ

今のところは、楽しいラクガキ帳なんですけれど……にまっ

ペタしてね