昨日は生憎の天気の中、大勢の皆さんと
展覧会場でお会い出来ました。

本当にありがとうございます。

◆AngelMythos 5 高田明美・高田美苗二人展◆

初日2/7の14:30-16:40、銀座会場に在廊しました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01

新作グッズの箱入りミニ複製画セット、とても好評で
昨日の銀座会場で、ニャンコ付きのサイン
させていただきました。

最後迄いなかったのではっきりしませんが、
来場者プレゼントのチョコレート、
今日はまだあるんじゃないでしょうか。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02

会期:2012年2月7日(火)~13日(月)
   11:00~20:30(日曜は19:30迄、最終日は18:30迄)
会場: プランタン銀座6Fギャラリー
  〒104-0061 東京都 中央区 銀座3-2-1
  TEL. 03-3567-0077(代表)
  http://www.printemps-ginza.co.jp

初日から先着120名の方に2人の絵入り
 チョコレート2個セットをプレゼント。ラブラブ
 なるべく多くの方にお渡ししたいので、
 お一人様1個でお願いします。
 お友達の分とか、来るたびにゲット、も無しですよ。にまっ

 $高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2012-Valentine's Day

1/27発売のファンシーララのDVD-BOX
 ジャケットイラストをプランタン銀座で展示します。

2/9の17:00前後
 銀座会場に顔を出します。何時迄いるかは未定です。

2/12()P.M.3:00-5:00
 プランタン銀座の会場に在廊予定です。

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*

◆ 「時の扉」展◆
会期:2012年2月7日(火)~19日() 月曜休廊
   12:00~19:00(最終日は16:00まで)
会場:GALERIE Malle(マール)(恵比寿)
  東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階
  Tel&fax 03-5475-5054
出展作家:加藤龍勇、高田明美、高田美苗、田中亜由美、
槻城ゆう子、永見由子、まつやまけいこ

場所を移動して、恵比寿のMalleへ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-04

こちらの展示は新作3点を含む4点です。
銀座のバレンタインテーマでくくりきれない絵を
描き下ろしてみました。

右から2番目の絵が、案外好評で嬉しかったです。喜ぶ
最近の展覧会ではあまり出さなかったタイプの絵です。

私は大量のラフスケッチを描きながら
その絵のヒロインのキャラクターデザインをしています。

一人ずつ別の物語が背後にあるので、
ラフスケッチにかなりの時間をかけ、その中で選んだラフを
描き進めて、最終的に色を付けて行きます。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-05

18:00過ぎからは持ち寄りのお酒や食べ物で
ささやかなオープニングパーティー。

展覧会のオープニングは久しぶりで楽しかったです。

2/19最終日は終わり頃在廊予定です。

その他の在廊日は、このブログやTwitterなどで
ご確認下さいね。にまっ

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*

2日連続の搬入と初日で外出が続いたので、
今日は家でのんびり作業する予定です。 

展覧会場では作品の少女達がお待ちしています。

是非見にいらして下さいね。ぽっ

ペタしてね