珍しく忘年会が3つあって、一つは風邪気味で欠席。
もう一つは遅刻早退。

今日が最後の忘年会だけど、風邪気味続行中。
ユンケル、辛子明太子と漬け物と一緒に風邪薬を飲みました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-おふとん

年賀状書きが、まだ始まってもいない中、
来年の展覧会のフライヤーの一つ目が手元に届き、
同時期の別の展覧会の案内状の必要枚数を確認中。

今年も残りあと3日。

来年の事を言っても、もう鬼だって笑うまい。にまっ


今年の始めに『余った年賀状プレゼント』企画をして、
その後の忙しさや、311ショックで呆然としたりで、
御宛名を集めただけになってしまいました。

そのお詫びに応募者全員の方に
グループ展の案内状を送りましたが、
ちょっと後ろめたい気分のままです。

本当にごめんなさい。ぽっ

来年も新春プレゼント企画をやるかどうか、悩み中。泣く

ペタしてね