木曜の夜、展覧会会場に集合して、ミニ忘年会。

カフェゼノンの薬酒に近い香辛料入りの
クリスマスホットワイン1杯でポッワイン
既に、ワイワイガヤガヤいい気分で店を移動。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01-集合写真

左からAさん、Oさん、島田満さん、私、
ひし美ゆり子さん、ゆうきまさみさん

以前から、ひし美さんとひっそりDMでやりとりしつつ
機会をうかがっていました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02-3人

全員、ひし美ゆり子さんとは初対面。

ツイート、そのまんまの本当に素敵な人でした。
もちろん、大きな男の子達は瞬殺です。ラブラブ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-03-木村優さん

途中から木村優さんも合流、こちらも初対面。喜ぶ

galaxxxyのクリィミーマミのモデルをしている方です。

初めてのメンバーなのに、すごく楽しくて大盛り上がり。ドキドキ
今年の忘年会シーズンはいつもよりちょっぴり賑やかです。


ひし美さん、次はレディストークしたいです。喜ぶ
またお誘い下さいね。

※ブログの写真は皆さんに了承をいただいています。

ペタしてね