ここ数日は、展覧会場にも行かず
本業に精を出しておりました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-近況が無い

私が本業に精を出すと……


         近況が無くなります。泣く

キャラクターデザイン作業中は、外出しなくなります。
食べ物もちょっといい加減になって来ます。

そして、ほら私の仕事は企画そのものだから、
ブログとかで書ける事が無くなっちゃうんですよね。



年末年始、キャラクター量産態勢になるか……も。

可愛いキャラが多いので期待していて下さいね。喜ぶ


.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

◆『7 Stella's Christmas ~ななつの夢見星~』◆
7人の女性作家によるクリスマスがテーマのグループ展です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-CAFE ZENON

2階席から美苗&私のコーナーを見下ろしたところです。
搬入中に撮影しました。

会期:2011年11月22日(火)~12月12日(月)
時間:11時~24時 (不定休)
場所:カフェ・ゼノン(吉祥寺)
出展メンバー:(参加順)
高田明美・さべあ のま・こやまけいこ・アルマジロひだか・
高田美苗・丸山 薫・高野文子 公式サイトで詳細情報

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-CAFE ZENON

平面図です。赤いところに私の作品が展示されています。
それと本棚に、こっそり本を置いて来ました。

私の画集『GIRL'S MAGIC』『LA MADONNA』
それと、『キャラクターイラストの描き方』です。
店内で流している作画風景の動画は、この本の為の
描き下ろしです。

サンプルですので、見終わったら本棚に戻して下さいね。

・カフェ店内での展示となります。
 作品鑑賞&グッズ購入のみのご来店はご遠慮下さい。
 ご飲食も併せてお願い致します。
 美味しいドリンクやフーズもいっしょにお楽しみ下さいね。

・申し訳ありませんがお店の都合上、
 作家の常時在店はありません。
 お花や差入れのお心遣いはご無用にお願い致します。

お店のTwitterアカウント@cafe__zenonをフォローすると
貸し切りの情報などがわかります。

▼営業時間の変更や貸切などの情報は
コチラもチェックして下さい!
     ↓
  http://cafe-zenon.jp/news/?p=1161
12月に入ると貸し切りのパーティーも増えると思います。

夕方5時以降は店内の照明が落ち、夜間営業モードになります。
平日の明るい内のご来店をおすすめします。喜ぶ