高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お花

昨日は優のボーイフレンドこと俊夫役の
水島裕さんからのお知らせメールをいただいて
アルターエゴ公演「シンプルレヴュー3」へ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-エコー劇場

作/演出の三ツ矢雄二さんは
水島さんの30年来の友人だそうです。

舞台は楽しく、会場は満席、の大盛り上がりでした。
オムニバス形式なので、色々な雰囲気が楽しめてました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

終演後、楽屋にちょっとご挨拶だけして
お一人様のイタリアン

TwitterのTLでなでしこJAPANの対北朝鮮戦と、
昨日から始まった
テレビ埼玉の『魔法の天使クリィミーマミ』への
リプライをチェックしつつ……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-iPad

う~ん、食べたいものがあるのに
一人だと色々注文出来ないぽっ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-チーズ

バケットとモッツアレラチーズのオーブン焼き。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コンフィ

鴨のコンフィ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-食後酒

iPadで観劇中に入ったマミの再放送へのリプライを
チェックしながらの一人ご飯は、
大勢でお食事しているみたいで楽しかったです。

皆さんありがとう。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-店内

一人で店にはいると、トリッパ、スズキ、熊野豚、と
目移りしてなりませんでした。一品は800-2000円位。

イタリアの田舎っぽさがある落ち着いた内装のお店。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-外観

家庭料理のような優しさで、イタリアの地方の食堂で
食べた夜を思い出しました。

今度はおともだちと来てみたいものです。
メンバーが4人以上居ると良いなぁぽっ

内装写真1枚で店名を特定された方がいらっしゃいました。
ランチタイムもおすすめだそうです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

昨日はクリィミーマミのテレビ埼玉での地上波放映開始に、
思っていてよりずっと多くのリプライをいただきました。

28年前の作品に向けられる愛情、本当に嬉しかったです。

テレ玉グッジョブです優のエヘッ

埼玉在住のアニメファン、恵まれてますね。
テレビ埼玉にはアニメ通の編成がおられるのでは?にまっ

最終回はみんなでTLで盛り上がれると良いな、
なんて思っちゃいました。マミ

ペタしてね