今、2枚とも完成しました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コミケ80同人誌 表紙完成

どうしてこれが1日で出来ると思って
ノルマ表に書き込んだか、今となっては謎。泣く

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コミケ80同人誌 口絵完成

口絵も無事完成。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-PAN PASTEL

期待のPAN PASTELは、思ったより色が濁っていたので
キャラクターイラストじゃなくて、
実際の人間を描く時の方が良さそう。

きめ細かく伸びは良いので、
他の色を買って背景に試してみたいところです。

Sofft®アートスポンジも非常に使いやすいです。

これ迄、大きな面はパステルを潰した粉を
ティッシュで延ばしていましたが、
滑らかさが違います。

結局いつものSchminckeソフトパステルで仕上げました。

今回の背景は大きなSofft®アートスポンジを使って
上から色を重ねました。

マミっぽかったり優っぽかったりするので、
8/22からのニコニコ本社イベントの
原画展示に出そうかなぁ。にまっ

◆夏コミに参加します◆

3日目の8/14()西地区あブロック72-abです。
皆さんいらして下さいね。


ペタしてね