朝、体重を量ろうと思ったら電池切れ。

替えの電池を入れてみても、
消費期限切れで「Lo」も出ないとは! ショック!

と言う訳で、お買い物に出掛けました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-スズランの実

流石に食べてみる気がおこらないスズランの実。

秋には紅く熟すけれど、
その実にもがあるそうです。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヤマボウシ

ヤマボウシの花が咲いています。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヤマボウシの花

秋に成るが楽しみです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-サルビア

サルビアも咲いています。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-サルビアの蜜

小学校の頃、校庭のサルビアの蜜はおやつでした。
根元を吸うと薄甘いです。喜ぶ


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紫陽花

紫陽花も咲き始めました。
……って、これは花じゃなかったか。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ニワゼキショウ

足元の小さなニワゼキショウがいじらしい。ぽっ

思わぬ道草を食ってしまいました。

読者登録してね

P.S. スズランの毒はココが詳しいです。
  気をつけなくちゃ!ショック!
  丸くてすべすべしたものを口に入れたくなる私。