昨日、本当に10年ぶりくらいにガッチャマンを描きました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-バードスタイル

その前の日、twitterで「ガッチャマン描けるよ」と
言っていたのですが、いざ描いてみると
健しか描けませんでした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-横顔

もっとも、「ガッチャマン」というのは健だけをさす呼称で
他は科学忍者隊のメンバーなので、
間違った事は言っていないんですけど。

白鳥のジュン、似ない。
燕の甚平、コンドルのジョー描く気無い。
竜、よく覚えてない。
でも、IIとFのゲストキャラやってたんだよなぁ……(^◇^;)

いいのか?>ショック!

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ken-7:3

良いんだ。にまっ

だって科学忍者隊の私服はいつもアレだし、
コスチューム替えも描く必要なくて、
数少ない版権物をキャラシート見ながら描いただけだもん。


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ガッチャマン-Ken

白い翼で舞い降りて変身を解いて、
温かい手で抱き寄せて『大丈夫だ。問題ない』(?)と
落ち着いた声で言ってくれたらいいなぁ~<妄想



2011/04/18 追記

最初のガッチャマン放映時には、私は一ファンで、
その時は将来アニメの仕事につくとは思っていませんでした。

と言う訳で、このブログのガッチャマンへの想いは
「おいしかった食べ物」や「素敵な場所」について書く
想い出と同じようなものとしてお読み下さい。

万が一、版権元からクレームがついたら
この日記はきちんと対応し、削除します。

ペタしてね