舞台で撮った写真。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-舞台の太田貴子さん

いつもキュートな太田貴子さんです。喜ぶ


$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-恋人同士

控え室でのツーショット。

今も恋人同士のような慎吾とめぐみさん。ラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

一部終了の後、近所で布川社長や皆さんとお食事

布川さんの関係者からお聞きして行ったお店で
駅からはちょっとあるのですが、とても美味しいお店でした。

井上和彦さんと水嶋裕さんの会話には
古谷徹さんの名前もしょっちゅう出てきました。
ファーストネームで呼び合う男子声優さん達の世界は
本当に皆さん仲が良い。にまっ

遅れて、太田貴子さん、島津冴子さんに亀山助清さんも合流。

アンコールの後にご来場の皆さんと握手していらしたとの話。
本当にイベントを楽しんでいただけたようですね。

そして震災の話。

石巻で被災された亀山さんのご高齢のお母様の事。

そして、今回建物が無事だった石ノ森漫画館の話。

井上さんがおっしゃるには、河の中州の立地を決める時
石ノ森先生が「ここなら津波が来ても大丈夫だ」と
おっしゃったそうです。
009役をなさった方なので、説得力があります。

あの地方にいる人なら、誰しも考慮する事なのか、
それとも洞察力のある方だからこそ見極めたのか
私にはわかりません。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-石ノ森漫画館-招待券

実は今年の新年会で招待券をもらっていたのです。

復興に向けて動きだしたという話も聞きます。
チケットをもらった時は、遠い所だし
誰かにあげようかと思っていましたが
いつか訪れようと思いました。


遅く迄、和気あいあいと楽しいお食事会でした。

ペタしてね