4月9日、「魔法の天使 クリィミーマミ」
~公式トリビュートアルバム 発売記念 大感謝祭!
SHIBUYA BOXXに行ってきました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-4/9ライブ会場

色々なイベントが中止になる中、無事に開催され
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

ご来場いただいた方は、当日の雰囲気を思い出し
いらっしゃれなかった方は雰囲気を味わって下さいね。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-4/9物販コーナー

物販コーナーです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-太田貴子さんと亀山助清さん

太田貴子さんと亀山助清さんがリハーサル中でした。

控え室に入って、ちょっと待機中に準備
チャリティー募金箱に募金して下さった人の為に作った
葉書にサインを入れて袋にいれました。

前日、思い立ってiPadで描いた絵をプリントアウトしました。
あまり数が用意出来なくてごめんなさい。

いよいよライブが始まって、
会場の後ろに入れてもらいました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ライブ会場内

み、見えない。ショック!

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ライブ会場内02

少しカメラを高く持ってもこの位。

諦めて、控え室のモニターで観ていました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-控え室モニター

生アフレココーナーは、舞台の袖から
ちょっと覗きました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-生アフレコ

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-生アフレコ-篠原ともえさん

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-舞台袖

舞台の袖からの光景はこんな感じ。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-布川社長

一部の終わりに、布川社長と一緒にご挨拶。
感謝の言葉を述べるはずが、
すみません、なんだか実家の宣伝になってしまいました。ぽっ

実家のブログを見つけた人はポチッと押してあげて下さい。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-客席

満員の客席は熱気に溢れていました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-集合写真

控え室で集合写真を撮りました。


太田貴子さんと島津冴子さんの写真は
これから、使用許可をのメールを出します。

ちょっとお待ち下さいね。にまっ

ペタしてね