「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」
渋谷パルコPart.1 5Fにて開催中。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-PARCO

展覧会オリジナルグッズも入荷し始め、
おかげさまで大盛況のようですね。

あ、ガチャガチャ品切れ中ですって!

会場は撮影禁止なので、私が搬入の日に撮った写真、Part2

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ガラスケースの中に生原稿

週代わりで生原稿展示、12/15迄は「究極超人あ~る』です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ガラスケースの中に生ラフスケッチ

ネーム帳に描かれたキャラクターデザイン。
ゆうきさんの初期、香貫花のイメージが見えますね。

12/16から『機動警察パトレイバー』に展示替えです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お祝いイラスト

30周年のお祝いイラストが並ぶコーナー。

初日は、この奥にある私の絵に辿り着くのに
入口から40分かかったそうです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-著書が並ぶ本棚

本棚にはゆうきさんの単行本やDVDが並んでいます。

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

今回の30周年に私が関わったお手伝いについては、こちら

twitterのハッシュタグ#yuuki30thで、
会場にいらした皆さんの感想を見る事が出来ます。

この週末に会場に行った知り合いの話。

「混んでて本当に画展を見物しているようなありさま
 でした。今度は平日に行くことにします。」


展示をご覧になりたい方は、平日の昼間にいらして下さい。

また、来週に迫った12/19のサイン会当日は
大変な混雑になる事が予想されます。

どうかお願いです。

係の人の指示を守って、和やかにマナーよく並び、
周囲のお店の迷惑にならないようにして下さいね。


「ゆうきまさみはファンも素晴らしい!」

サイン会に参加なさる皆さんにとっても
素敵な1日になると良いですね。喜ぶ


ペタしてね