「Dreams Gate 5」に行ってきました。

昼から実家で仮歯を本番の歯に入れ替えて
歯だけ芸能人並みに美人になって、
オープニングパーティーに遅れちゃうあせる
とあせりながら行ったら、何故か行き着いたのが新中野。

iPadでチェックしたら、会場とは大きくずれているショック!

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-「Dreams Gate 5」会場入口

会場入り口はこんな感じ。

慌てて行くと、もうパーティーは始まっていました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-高田美苗「Dreams Gate 5」展初日

新作の絵は見応えがあります。
額はもうちょっと大きい方が良いけど……

パーティーでも他の作家の方にお話を聞いたりして
楽しかったですが、そのパーティーの後に
出品されている牧野鈴子さんと妹と3人でお食事できたのが
とっても嬉しかったです。

会場の1階の珍しいアフガニスタン料理。
羊肉中心で特有の香りがあるのですが、
それがとても美味しい。

らっきょう、4種のチーズのピザ、羊肉の焼きぐし3種
ナンに付けていただくトマトと卵の煮込み、羊肉と大根の煮物
写真も撮らずにパクパク食べてしまいました。

展覧会場のあるビルの1階のお店で、
とても楽しいひとときを過ごしました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は私、御本人と絵の大ファンで、
我が家のリビングにも1枚、牧野さんの絵があります。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-牧野鈴子さんの絵

眠る子供の優しい顔に癒されています。

「Dreams Gate 5」
~The Artists of The Round Table~
玉神 輝美・長野 剛・影山 徹・ツル ノリヒロ・江口 あさ子・
高田 美苗・伊藤 清泉・kao・牧野鈴子

日時:2010年11月30日(火)~12月5日(日) 
   11:00 ~ 19:00
<11月30日15:00 OPEN 
 オープニングパーティ17:00~>
場所:“パオ・ギャラリー”  
東京都中野区東中野2-25-6 PAO COMPOUND 2F

12/4には関連イベントとしてライヴもあります。

[LIVE・音楽と絵のコラボレーション]
日時:12月4日(土)19:00~  
   チケット  前売:4,000円/当日:4,300円
場所:“驢馬駱駝/ろまらくだ” PAO COMPOUND 9F

素敵な会場で素敵な展覧会でした。
皆さんも是非足をお運び下さい。

ペタしてね