しばらく編集作業が停滞していた本が動き始めました。

この夏、GoFaでの個展で、着彩プロセスのさわりを
パネル展示しましたが、その一部始終を本にまとめます。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-アトリエ

この撮影は7/21.22.24.25の4日間
スチルとムービーで着彩作業を撮影しました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-同人誌カバー2点

夏コミの同人誌カバー2点と……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-技法書表紙

この技法書の表紙のための計3点を並行作業。

春先から続いていたPATLABORの4つのBD-BOXのと
vapのMUSIC SETのジャケット周りのイラストと並行作業で
展覧会とコミケの準備を進め、イベント続きの慌ただしい
一年をさらにタイトにした大仕事でした。

記事部分を充実させるために、来週、追加インタビューが
ありますが、絵の方で差し迫った〆切は無くなりなりました。

技法書の編集作業をしながら、
ようやく来年2月の展覧会の準備にかかれます。

この本も展覧会と同時期に発売予定です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

以下、これまでのプロセスです。

01:ラフスケッチ
02:作業開始
03:失敗!
04:撮影最終日
05:撮影が終わって
06:今日はロングインタビュー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

忘年会の予定は無くても、年末年始のバタバタで
作業が停滞する事を考えると、そろそろ本気出さないと……

ペタしてね