鳥達はあちこちでなっている赤い実を食べて、
冬に備える力を蓄えるんだな。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ハナミズキ

ヤマボウシは美味しかったけれど、
ハナミズキは人間も食べられるのかなぁ……

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-柘榴

柘榴は食べられそう。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-桜

街路樹のソメイヨシノの実は、
流石に食べたい気持ちにならない。

冬に備えて食べ物のおいしい季節ですが、
人間は年中食べ物が豊富に手に入るので、
今、皮下脂肪を蓄えるわけにはいかないな。ぽっ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

何となく、仕事の区切りに手を動かして
オリジナルの絵を描き始めました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-lovers

まだ、ほんのイメージラフ。

でも10月半ばを過ぎて、来年迄に後2ヶ月くらいしか
使える時間が無い事に気が付いたのでショック!

ペタしてね