酷暑だったのが嘘のようなこのところの気候。
5日位前から近所の金木犀が香りだしました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-金木犀

これから1週間は、この香りが楽しめると思うと嬉しい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨年、私の個展にいらして下さったご縁で
交流復活したまつもと泉さん

今年はGoFaで初個展をなさいました。
盛況だった展覧会も昨日が最終日。

ジャンケン大会が終わって落ち着いた頃、会場に到着。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2010/10/03-GoFa

入口で当時のプロデューサー氏とバッタリ。
立ち話をかわした後、2階の会場へ……

あ、お久しぶりの古谷徹さんと鶴ひろみさんも!

恭介とまどかが揃いました。
と言う訳で、まだ展示を見ていないうちに
緊急座談会になってしまいました。

最終日の最後に展覧会場に残っていた方には
嬉しいサプライズになったのでは?

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-まつもと泉さん初個展最終日

何しろ20年以上も前の事なので、質問されても、
皆さん覚えていない事が多かったのですが、
なんだか面白かったから、まあ良いんじゃないかな?

写真は緊急座談会の後の記念撮影。
GoFaのサイトに別の写真が載ると思います。

前列左から、古谷徹さん、私、中央にまつもと泉さん、右は鶴ひろみさんです。

閉館時間の後は、近所のお店で打ち上げの宴会。

前列、当時のプロデューサーの方、Web出版の方、
後列左から鶴ひろみさん、古谷徹さん、まつもと泉さん。


台湾イベントのお話を伺ったり、色々と話が弾みました。

私も20年以上愛されている作品に関われて
良かったと思います。喜ぶ

東京は雨ですが……ペタしてね