大好きな吉祥寺ドキドキ

twitterを始めて、想像以上に吉祥寺近辺に
見知った人がいるんだなぁと思った。

漫画アニメ関係者が集まる中央線沿線の磁場?

長らく改装中だった元ロンロン、現アトレが
ようやく全館リニューアルオープン。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-アトレポスター

先週土曜日に行ってみた。

江口寿史さんと西原理恵子さんのトークライブもあるし、
お腹がすいたので、ちょっと見に行ってみよう……

と思ったら、凄い混雑で、とても観れたもんじゃない。

トーク始まって、吉祥寺のリレーポスターについての
話が終わったところで人ごみから離脱。

前のお店で豆腐とジャコの丼をいただきました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba

ごちそうさま。また行こう。

その後、会場でお会いしたお友達と喫茶店でおしゃべり。

みんなでiPadやiPhoneをいじっている姿は、
アダルトオタクオフ?

その後、アトレの中のスーパーで食材を買って帰りました。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-アトレ

とにかくグランドオープン最初の週末は凄い混雑。

中のお店は、もう少し空いてから
ゆっくり探求しようと大友克洋さんのポスターが
表紙になったチラシをもらってきました。

アトレオープンで、少し家でご飯を作る機会が増えそうです。

あとはユザワヤ、早くちゃんとかえってこぉ~い!

ペタしてね

P.S. 昨日の日記で、私がエッチな絵を描こうとしているのを 
  喜ぶより、心配なさった、皆様。
  御心配なく……

エッチな絵だけじゃなくて、色々なキャラクターを描きたいと
思ったのであって、路線変更ではありません、念のため。

2010/10/01 18:35 追記

あと、Amebaのリニューアルで
お気に入りのペタボタンが消えてしまいました。

「またね」っての。

これも復活希望泣く