イベントシーズンが終わって、ほっと一息。

身体のくたびれた所をメンテナンスに内科や整骨院に
通う道すがら、道草くってます。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ギラギラ

陽射しは強いけれど、木陰は涼しく風はさわやか。
少し足を伸ばして散歩します。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-何の花?

畑に白い小さな花、何の花?

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-シシトウでした。

シシトウでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-これは?

これは何の花かな?

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ニガウリでした。

ニガウリでした。

ツタのクルクルが私好みドキドキ

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-クルクル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

見た事の無い野菜もあって、twitterで聞いたらわかりました。
紅オクラor赤オクラと呼ばれる沖縄の方の野菜らしいです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紅オクラ

とっても綺麗な赤ですが。茹でると緑になるそうです。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ひまわり

ひまわりはすっかり枯れて、夏も終わりです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

春に咲いていたヤマボウシの街路樹が実を付けています。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヤマボウシ

ムクドリに大人気!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヤマボウシの実、食べてみました。

これもtwitterで、実が食べられることを知りました。

ねっとりした食感で、薄甘く、
トロピカルフルーツのようでした。

また摘みに行こうっと!喜ぶ


精神的にはリフレッシュしつつ、
ついついジュエリーに根を詰めてしまいます。


自分では、もっと思いっきり寝るかと思っていました。

ペタしてね