$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-8/22も暑い日でした。

今日も暑いけれど、8/22のサイン会当日も暑い日でした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-展覧会場内、サインコーナー

会場の奥のサイン会コーナーからのショット。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-展覧会場内

場所の作りから、開放的ではあるものの
熱気がこもりやすい場所になっています。

皆さん、お暑い中ありがとうございました。

Kさん、Yさん写真良く撮れていました。
ハッキリし過ぎなのでアップしなかったけど、
掲載OKならコメント欄へよろしく。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-しのぶ

当日、最後にiPadで描いた「しのぶ」は後から見たら酷すぎ!

ちょっと修正してアップしました、ごめんあせる

当日、リクエスト(挑戦?)にこたえた▽△ちゃんはこちら

いよいよ展覧会は8/29日迄

最終日のジャンケン大会は、私の家の大掃除で出て来た
色々なものを景品にしました。

入場料だけで参加出来ますので
レアなだけは折り紙付きの景品をゲットして下さいね。

尚、私の予告当番日は会場も暑く、混雑していますが、
平日は大変ゆっくりご覧になれます。

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*


私は、昨日一日ゆっくり休んだので、
部屋のエアコンが効き始める頃から作業開始です。

ペタしてね

2010/08/24 18:08

許可がおりたので写真追加。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-K&Y

業界の人が私のサイン会の女性率の高さは
ちょっと驚く程高いらしい……あせる

沢山写っているといちいち掲載許可を取るのは大変!

次回、9/5の銀座では顔出しOKの人を集めて
撮らせてもらおうかしら?