昨日の午後、少しは片付いたスペースに
ビデオカメラとスチルが入って、作業開始。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-作業開始

またも、蒸し焼きになるような暑さでした。

3面にある広々とした窓から陽射しが入り込み
クーラーが効かなくて、室内の最高気温が34度!

クーラーを買い替えるべきであろうかあせる

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-海辺の絵

心が海の色を恋しがっています。
だから心の中の海の色を塗ろう……

これからMacで仮着彩してプランを立てます。
今日の午後、それに沿ってアナログの着彩作業に入る
予定になっています。

ペタしてねもちっとがんばれ>じぶんぽっ

2010/07/24 8:45

あらら、太田貴子さん、お久しぶりです。

え~と、エアコンクリーニング予約しました。

8月にならないとスケジュールが空かないそうです。
それまで、炎熱地獄晴れ