パトレイバーBD-BOX1のジャケット画像が届きました。

既にバンダイビジュアルのメルマガに
小さな画像で紹介されていたようです。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-PATLABOR on TV BD-BOX1

twitterで聞こえてくる評判は上々で、
スタッフ共々、とても励みになります。

特に箱絵は「これまで描かれなかった絵」
創る方としても、こだわっています。

メカデザイナーの佐山善則さんとの合作で創った絵です。

背景として処理する内部構造を、とても丁寧に
仕上げていただきました。

こんなに消しちゃってごめん!>佐山さん

PATLABOR on TV BD-BOX2は同じコンセプトで、
続く[after TV]は驚きの展開に!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日の朝方、遅れながらようやく完成したのは
この中のインナージャケットの香貫花と太田の絵でした。

発売日から考えると……ショック!

ラフリテークやら、体調不良やら、
背景を別レイヤーにする必要やら、手の怪我やら、
もろもろあって、ここまでひっぱってしまいました。

と言う訳で、この後、残りの締め切りが
玉突き衝突事故を起こさないように頑張らないとあせる

昨日はこんこんと寝てしまいました。

今日から、また頑張る!ペタしてね