今月中の仕事を打ち合わせたあと
あれを観てきました。

観る直前に悲しい事があったけど、
それを癒してくれるような世界でした。

金曜日は午後8時まで美術館が開館しているんです。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-長谷川等伯展

帰り道、上野公園の紅梅は、蕾が重たげ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-紅梅

家の近所の白梅は良い香りを漂わせています。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-白梅

時々鼻炎カプセルを飲みながら移動し、なんとか大丈夫。
ちょっと目が痒いけど。ぽっ




これはこれから……

今週中と、経理事務所から釘を刺された
確定申告の書類まとめあせる


あああっ、仮眠とってからで良いですか?<誰に言ってるんだ

ペタしてね

2010/03/07 02:05

日曜美術館で紹介されるのですね。

観なくっちゃ。喜ぶ

金曜の夜でも結構混んでいたので、
TV放映があるとぎっちりになりそうな……あせる

今年は等伯生誕400年で、あちこちで絵が引っ張りだこ。
そのため開催期間が短いですし。

でも、去年の阿修羅展程じゃないかも。


図録は印象を思い出す為に買いましたが、
実物を見ていないとイメージできないと思います。

悲しい事はつぶやきに流してしまいました。泣く