近所のユザワヤが移転のため安売り中!

いつも使っている紙は、1枚¥1,575-するのに、
今日行ったら¥1,027-だったので、思わず20枚まとめ買い。

10枚にしようと思ってたんだけどなぁあせる

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Valentine Illustration トレス

Valentine Card用のイラストもこの紙、
BFKリーブを使っています。


さぁ、描くぞっ!喜ぶ


ペタしてね

2010/02/18 19:36 追記

ユザワヤ移転のダメージは大きい泣く

けど、毎日行く場所じゃないからぽっ

なんとかなるっしょ!

2010/02/20 00:52 追記

2日連続打ち合わせ。2日連続ユザワヤで散財。今日は筆が24パーセント引き。1本、5000円以上する筆もあるので、ついつい買い置き。<と6時間前に「なう」でつぶやきました。

筆はいくら高くても、見た目は豪華なものではありませんが、
絵の具を含ませた時に、穂先がピッと気持ちよく揃うのです。

やぁ~、こんな感じで、
お金おろしてもすぐ無くなっちゃうけど
画材にかけるのは仕方ないですね。

リキテックスとMONO消しゴムもまとめ買い。

鉛筆はUniが良いんだけど、
消しゴムはMONOの柔らかさがちょうど良い。

こだわるのは鉛筆と消しゴム、筆と紙くらい。

ワインは好きだけどこだわってないし……