Happy Valentine's Day !

皆さんへの感謝をこめて、
どこよりも早く、このブログでご挨拶。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-2010-Valentine's Day


トリノのデモンストレーション用のラフを
違った雰囲気に仕上げてみました。

残念な事に、トリノで描いた絵の方が自分としては
上手く行っていますし、
もっと残念なのは、ラフスケッチが一番良かった
あせる

年明けからインフルエンザや海外出張で、
気が付けば、新年からもう1ヶ月半。

こうして、好きな絵を描いて暮らしていける事、
それに対する感謝の意味を込めて、
毎年、描きおろしでカードを作って
関係各所にチョコレートを贈る事にしていますが、
今年は時間が無かったなぁ。泣く


このイベントが終わると、いよいよ2010年が始まる……はず?

さぁ、仕事に邁進しなくちゃ!
実は、ちょっと溜め込んでいますショック!

ペタしてね