ほとんどトリノの旅をレポート出来なかったので改めて……

あまり予備知識なく向かったトリノでしたが、
良い意味で大都市らしくない素朴な優しさのある街でした。


普段は第2ターミナルが多いのですが、
今回は珍しく成田第1ターミナル。
見慣れないオブジェクトがありました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ハートのオブジェ

これは、矢印?F-1カー?それともイカ?宇宙人?
知ってる人、誰か教えて。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ルフトハンザ,ミュンヘン行き

成田からはひとまずミュンヘンに向かいました。

ルフトハンザは、私の初海外で乗った航空会社。
懐かしい気分でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-"THIS IS  IT"

機内では映画を3本観ました。
ゲームは出来ませんが、
ビデオは好きな時に好きな作品を見られます。

"THIS IS IT"、"DIE PASTIN"、"小さなバイキングビッケ"
3本とも英語バージョンだったので、少し疲れましたあせる

ミュンヘンで入国手続きし、
パスポートにスタンプを押されました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-AirDolomiti

乗り継いだ飛行機は小さなプロペラ機。
まるでニューカレドニアの離島に向かう国内線のようです。

飛び立つ前の気合いタメがちょっと怖い。
まるで金属の固まりが
自己暗示で空を飛べる事を信じ込もうとしているかのよう。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-AirDolomiti機内

座席は4列。ユーロ圏内はほぼ国内線のノリ。
夜の9時半ころトリノに着いた時には通関手続きも無し。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-HOTEL BOSTON

アートホテル、BOSTONです。
一部屋ずつ内装が全く違っていました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-HOTEL BOSTON

私の部屋はブルーが基調。

私の好きな色なのですが、この時期はちょっと寒そう。
夏なら良いんだけどなぁ。

せっかくMacBookを持って行ったものの、
滞在ホテルのインターネットの接続環境は最悪。

ほとんどの更新を携帯からする事になりました。
海外分のパケット代の請求が怖いです。

とりあえず、2/2はホテルに着いて、
Macでのアクセスを試みて失敗し、寝るだけ……

しばらく続きます。

次回はスペルガの美しい大聖堂。

ペタしてね

追記

私もハート模様かと思っていました。あせる
バレンタインデーが近いから……

青いオブジェは多分、反対側のウイングにあるのでしょう。

私は見ませんでした。