作業が進み始めると、どうしても夜型になっちゃうなぁ~泣く

島ではから起きて、ご飯食べて、
シュノーケリングしてたのに。

今している作業、にはお目見え予定。喜ぶ

とにかく可愛さを追求!

昨日の昼間は画材と額を買いに出て、一休みして作業開始。
日曜日は(私にしては)早起きしなくちゃいけないんだけど、
けっこう楽しい仕事だから、ついついこんな時間まで
やっちゃうのかな?



物産展に行くと、どうしてもリッチなお弁当に手が伸びる。

半分だけ食べて残りは朝、と思ったのに
ついつい半分以上食べちゃいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-お弁当


ついついとか、どうしてもとか、
わかっちゃいるけどやめられない優のエヘッ


なんか、気持ちが作業に向かっていて内向きなので、
コメントが少なくてごめんなさいあせる

ペタしてね


2010/01/17 19:20 追記

今日は業界関係者一網打尽の機会だったので、
朝型までかかってまとめた絵を、ちらちらお披露目。

概ね好評で、頑張ったかいありました。喜ぶ


昨日は海産物をいただいたので、
今日はパーティーでお肉と野菜中心にいただきました。

パエリヤとパスタは控えめにしました。<理性?