一昨年、Macを入れ替えて最も劇的だったのは
iPhotoが入っていた事。

一度、デジカメのメモリからHDに取り込んじゃうと、
これ迄あまり振り返る機会が無かった写真の数々が、
時系列に沿ったインデックスになってずらっと整列。

まるで走馬灯のようです。

その中で、最も古いアニメ関係のイベントが
ぴえろアニメワールド2003
      ~25th Anniversary Festival


「2003*8/17、九段会館」と検索をかけてみると、
今でもWebに記事がありました。

この頃から、イベントで絵を描いていたんですね。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-まどか色紙

今描く絵より、ちょっとシャープな輪郭のまどか。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-石川英郎さんと

控え室で、出演者の石川英郎さんと…

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-色紙当選者の方と

そして、色紙当選者の方と記念撮影。喜ぶ

この日の来場者は声優さんのゲストのせいか、
女性率が高かったようです。

小雨模様のあいにくの天気だったとか、
他の出演者の方のついでに、
プロのメイクさんにお化粧してもらったとか
たった6年前の事なのに、断片の記憶しかありません。ショック!

ぴえろファンフォーラムの日記に
もしかして、何か書いたかもしれませんが、
リンクが切れていて、今は読む事が出来ません。

Amebaでブログを始めてから、
私の日記を読み始めた方もいらっしゃるかと思ったので
ここで、ちょっと振り返り…


  ペタしてね


2009/11/28 22:35 追記

6年も前で、しかも珍しく
プロにメイクしてもらった写真なので
コミケで『詐欺だ!』と言われませんようにあせる