イタリアから別送で届くはずの荷物が、税関でひっかかり
イタリアに帰ってしまいました。

何故何故?

私のどこがいけないの?ショック!

(多分、市場で買ったポルチーニやドライトマト"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)


イタリア土産として、
抽選で皆さんにプレゼントしようと思っていた色紙。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ルッカイベント色紙


仕方ないので、例年お正月明けに
公式サイト[Angels]でやっている
『余った年賀状プレゼントしちゃおう!』企画の
賞品に廻す事にしました。

エントリー期間は2010年の元旦から成人の日までの予定。



が笑ってます?


今年も、あっという間に年賀状のデザインを考える季節。

来年は寅女だ。わりとイメージしやすいな。にまっ


ペタしてね


2009/11/26 13:00 追記

今年のJAPAN EXPO、Lucca Comics & Gamesの色紙は
主催者側のご好意で無料だったようです。喜ぶ

でも、その場合によりけり、参加条件があったり、
先着順だったり、抽選だったり…色々です。

海外の場合は、ご招待の御礼に描きおろす事が多いのです。


2009/11/27 2:10 追記

どうやら荷物は、買い集めた資料もすべて
イタリアの税関で廃棄処分になるようです。

色紙が見本さえも手元に残らず、残念です。泣く


2009/11/27 6:10 追記

色紙の原画とデータは手元にあります。
イタリア土産にしようと思っていた現物がなくなりました。

問題になったのは、資料ではありませんが一括処理泣く