展覧会には間に合わなかったけど、
ジュエリーをコツコツ作っています。

昨日出来たばかりの天使のブローチ喜ぶ

しばらく展示の予定が無いから、自分用になっちゃうかな。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-天使のブローチ
天使のブローチ、表

ピンブローチは何回か作った事があるけれど、
ブローチは2個目だったかな?(記憶に無いくらい昔)

きちんとした方向で、2つのパーツをロー付けするのは
ぶきっちょさんの私にはちょっと大変。

磨きをかけて、ピンの先を尖らせ、かしめて、
2時間かかりました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-天使のブローチ、裏
天使のブローチ、裏

じつは、かしめたのも、生涯2度目くらい。

小さな鎚で、差し込んだをピンを叩いて、つぶして、
抜けないようにしました。


55×45mmのブローチ完成。


なんだか嬉しい。にまっ
売らずに取っておこう。<またかよ~あせる