会期中、色々、素敵な事がありました。
最後の2日間も、一挙に書ききれないくらい
盛りだくさんでした。

最終日の最後に、
「きまぐれオレンジ☆ロード」の原作者
まつもと泉さんに20何年ぶりかにお会いできました。


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ご来場ありがとうございました。

昨日のサイン会の事も、今日のジャンケン大会の事も
書こうと思っていたのですが、
すみません、今日はホッとして寝るだけで、力尽きそうです。

ヒットポイントが回復したら、
会期中の事をポツポツと書いて行きたいと思います。


展覧会を盛り上げて下さった皆様には、本当に感謝です。喜ぶ

どうもありがとうございました。