先ほど帰宅しました。

PCを開くと、土曜日のイベント関係者の方々から
お礼のメールがいっぱい届いていました。喜ぶ

さて、4/25のクリィミーマミ
プライズデビューイベント続きです。

14:55 VTR第51話「俊夫! 思い出さないで」
     最終話「ファイナル・ステージ」

 ひさしぶりに観て、密かに盛り上がっちゃいました。

15:05 MCの福田さんから質問
   お二人にとって『魔法の天使 クリィミーマミ』とは
   何ですか???

 一言では難しいけれど、私にとっての原点。
 いつでも戻ってこられるHomeのようなものです。

   今後の活動予定について

 ここで5/1発売の画集[LA MADONNA]のシュリンクを破り
 初めて完成した画集を観ました。

 画集を先行発売する4/29からはじまる
 個展の告知をさせていただきました。

 太田さんもファンクラブの発足や、
 今後の出演予定など盛りだくさん

15:10 太田貴子さんミニライブその2
   M3 「魔法の砂時計」
   M4 「LOVEさりげなく」

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba
ダンサーズ、男装に!かっこいいです

15:20 抽選会、太田さんと私が交互にくじを引きました。
   
 ビッグフィギュアを3体、会場にいらした方にプレゼント!
 でも、何故か全員女性で、全員100番台でした。

そして、今日の抽選会の目玉<自分で言うか(^▽^;)
舞台下手のテーブルで色紙を描きました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-舞台で絵を描きました

前日の天気予報で、イベント当日が
大荒れの天気になる事を知りました。

雨の日のご来場サービスとして、
線画だけにしようかと思っていたのを、急遽色付きに変更。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-色をつけつつ、線画も重ねつつ

色鉛筆、パステル等、簡単に色をつけられる
画材を用意して来ました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-クリィミーマミ完成

知り合いの人に「顔が必死だった」と言われましたが
「顔が真剣だった」の方が正確だと思います。

絵を描くときはついつい本気。
ついつい口がとがっちゃったりするので、注意。ぽっ

所要時間、10分。

これ以上、トークを繋いでもらうのは申し訳ないので、
ここでマミの絵は完成。

私がくじを引いて、今度の幸運な当選者は男性でした。

この後、私のサインを左に、
太田さんのサインを右に、お宛名も入れて色紙完成。にまっ

ダブルサインは、滅多に無い事…って言うか
私の記憶にはありません。

そして最後に、あの曲。

 M5 デリケートに好きして

イベントは無事、終了しました。

でも、まだ続きがあるんですよね。