今日は、雨の中ご来場いただき、ありがとうございました。

予報の「バケツをひっくり返したような」雨
まではいかなかったけれど、
かなりしっかり雨が降りましたね。

会場に入る迄は寒かったけれど、
中は熱気のせいか、暖かかったです。

今日はブログ用の写真がザクザク撮れたのですが、
とりあえず、イベント開始前迄ご紹介。

11:30に川崎駅到着。この黒っぽい行列は?

オープンスペースのL'Arc-en-Cielのイベント待ちの人達。
ここでやるの?寒いよ~、可哀想。泣く

スタッフに迎えに来てもらって、
ヒーローズベースの控え室へ。屋内はホッとする暖かさ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ヒーローズベース入口
ポスターが貼ってありました

先ずは、進行表を見ながら打ち合わせ。

コメントを細かくチェック!

太田さんはリハーサル。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-太田貴子さんリハーサル中
リハーサル中の太田貴子さん

私は会場をお散歩。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-もう一人の主役、クレーンマシン
この後体験したクレーンゲーム

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-入場待ちの皆さん
入場待ちの皆さんがたくさんо(ж>▽<)y ☆

ちょっと控え室から出てみたら、
既にたくさんの人が入場待ちしていらっしゃいました。喜ぶ

この後、控え室に戻ってお弁当をいただきました。


                続くにまっ


2009/04/26 14:35 追記

写真を撮りに行ったつもりが、反対に撮られたりして、
ちょっと戸惑ってしまいました。

ご心配をおかけした方々、ごめんなさい。
ありがとうございます。

ちょっとびっくりしただけです。

終了後、写真を撮られた皆さん、Webにはアップせず、
楽しいイベントの思い出としてお持ち下さいね。