先日、最近見かけないので困っていると書いた色鉛筆。

銀座の伊東屋迄足を伸ばしてみましたが、既に扱いなし。ショック!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba
手持ちのグレーの総て

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-MARS LUMOCHROM
MARS LUMOCHROM

水彩紙に線画をトレスするときに使っている
油性の固い色鉛筆MARS LUMOCHROM。

最近は水に溶ける水彩色鉛筆がブームで、
製図用の固い、溶けない色鉛筆は絶滅の危機。


検索かけても出てこなかったんです。
もし、買える場所を見つけた方は、お知らせ下さい。

この鉛筆がなくなったら、描き方を考えないと泣く



コメント追加します。

滑らかで固い油性鉛筆として、
選んだのがMARS LUMOCHROMでした。

MARS LUMOCHROMの情報を引き続きお待ちしています。
どこかにデッドストック無いかなぁ。