パソコンのモニターも、
ジュエリーの制作机も、
作業に没頭するとデスクトップにものがあふれかえる。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-作業机
気持ちが先走っちゃう f^_^;

本当の職人なら机の上は片付いているんだろうなぁ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-Ring-WAX型
勢いで一気に削り出したリング

このハードワックスで造った型を
鋳造に出して金属に置き換えます。



昨日の夜、ベッドの上で取り出してニヤニヤしていた時、
石がころんと落ちて、無くなってしまいました。ショック!

今朝から一所懸命探したのにみつかりません。

たまたま合う石があったので、
とりあえず鋳造に出すつもりですが、
どこに行っちゃったのかなぁ?

「もっとお片付けしなさいドクロというお告げかもしれない。