ひどい涙と鼻水で起き上がれない日もあったけれど、
家から一歩もでなければ大丈夫。

花粉症で中断していた絵を再開。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-絵の続き
2/17からそのまんま

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-絵の具皿とラップ
塗りかけの色はラップでくるんで乾かないように

それでも乾いて使えなくなった絵の具。
なかなかもう一度同じ色にはなりません。泣く

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ロザリオ
部分でごめん(^▽^;)


高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-レース部分
パールの絵の具で描いたレース

パールの絵の具で描いたレースは、青い絵の具で浮き出て来ます。喜ぶ



もう半日くらいで完成予定ですが、
その前に、まだもう1ステップ必要です。

効果を考えながら、色々な画材を使うのは楽しいもの。
デジタル着彩には無い醍醐味です。にまっ


2/21,15:10(追記) 
 コメントありがとうございます。
 月曜日まで家から出ない事にしました。
 きっと作業がはかどるに違いない。姫猫