よくよく読んでいたら
辿り着く、
こちらの内容
(抜粋しました。)



これだけのものが

入っておりまして、

機会があれば、

この作品たちのことも、

つづろうと思います。




思い出し笑い缶






普通に思い出缶でいいやろうに。

思い出し笑い缶

ʅ(◞‿◟)ʃ



だって、

思い出し笑い缶が、

欲しいから。





ついに

機会

が、やってきたようです。
╰(*´︶`*)╯♡







思い出し笑い缶

中身は、

その後、

どんどん増えています。


詳細(笑詳)???は、

【めぐまる】にて、、、








いらっしゃいませ

╰(*´︶`*)╯♡




最高のタイミングで、

叶えて下さり、

ありがとうございます🐼

(=´∀`)人(´∀`=)





ごゆっくりと🤭😉☺️