皆さん、こんにちは。


夏葵です赤薔薇


今回は、あなたの恋愛叶う?です!

参考になれば幸いですグッキラキラ




それではリーディングスタート❗️





下矢印下矢印選んだらスクロール下矢印下矢印






























【A選んだ方星


【あなたのその恋愛、叶う❓】

➜あなた次第という所ですね。
何故かというと、
あなたがあなたの恋心に対して
見て見ぬふりしているから〜
きっと今は、
仕事第一キラキラっといった所なのでしょう。























【B選んだ方星


【あなたのその恋愛、叶う❓】
➜あなたの思い(想い)が 
一条の光が(憧れ的な)
突然叶うハートのバルーン
両想いで安定して長続きするよ。



























【C選んだ方星


【あなたのその恋愛、叶う❓】
➜叶うけど、精神的に疲れちゃうかも。
メンタルやられるかも。(自滅系)
合わせ過ぎ注意注意嫉妬注意注意
ネガティブ注意注意っといった所です。


\こちらも下矢印どーぞヒヨコ流れ星