みなさん、
こんにちは。


夏葵です飛び出すハート


さて、今日は
【あなたの恋愛これからどーなる?】です!

見た時がタイミングですが
今月、来月あたりまでの流れもみてました!
参考になれば幸いです泣き笑い星



それではリーディングスタート❗




選んだらスクロール下矢印下矢印























【❶選んだ方


【あなたの恋愛これからどーなる?

お互いに納得する

着地点がみつかるまで

話し合う。

お互いを知る。

怪しい所もきちんと聞いて

モヤモヤを解消していく。

今月:話し合う。
来月:落ち着く。
着地点みつかる。1からのスタート。













【❷選んだ方


【あなたの恋愛これからどーなる?

別れた離れた相手から

もう一度付き合って欲しいと言われる。

話をする事で2人は安らぐ。

あとはあなたの気持ち次第。

今月:復縁の申し出。

来月:付き合う決断をした方は

付き合う。復縁。











【❸選んだ方


【あなたの恋愛これからどーなる?

終わらす関係を終わらせて

相手があなたへ向かってくる。

戻ってくる。

今月:‪‪✕‬まだのようです。

来月:‪✕‬まだのようです。

再来月:‪✕‬まだのようです。

❈気になったので

4ヶ月後をみてみましたが、

どうやら4ヶ月後に↑の様になる様です。

落ち着きます。












【❹選んだ方


【あなたの恋愛これからどーなる?

相手からの待っていた連絡が来る。

信頼して待つことがカギカギ

今月:連絡あり♡

来月:愛(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)愛

お子さんできるカモ。


見て頂き

ありがとうございました〜キラキラ

参考になっていれば嬉しいです( ;⌄; )ラブラブ


それでは、またねぇ(゜▽゜)流れ星

下矢印こちらもどーぞ雷下矢印