皆さん
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

夏葵です赤薔薇


今回は【牡羊座新月について】です。


いや、おめぇ前回
新月満月リーディングしねぇーって
言ったよな?←

言ったなぁ…
やってんなぁ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
たまにやります!っと言っておこう!笑


今回の新月ってさ、
皆既日食伴ってるから
ターニングポイントよね。

皆既日食の意味は、
変化・変容・生まれ変わるって意味があります。
半年間の影響力をもっています。

さて、早速今回の
簡単な新月情報星

・4月9日(火) AM 3:21分頃〜
・2ハウス(1ハウス)で皆既日食を
伴って牡羊座おひつじ座新月🌑
・キロン(小惑星カイロン)と
新月が0°で重なる(ピッタリ)

【2ハウスの意味】
・収入・お金・所有・後天的に獲得したもの。
金銭収入・価値観・財。
・食事からパワーが得られる時期。
食べる物に気を付けて注意
・散らかった部屋やテーブルを片す。
整理整頓する。
【1ハウスの意味】
・基本的な自分の生き方・キャラクター。
アイデンティティ・セルフイメージ。
【キロン(小惑星カイロン)の意味】
・癒せない傷・傷ついたヒーラー
自分の好きじゃない所・
人から受けた傷を転換する時❗️
【牡羊座とは?】
・積極性・行動力・
主体性・自我・始まり(スタート)。





星テーマ&ポイント星

・新しい運命・人生を静かに受け入れる。
・現状を終わらせる事が出来るか?
・変化できるか?
・未練を断ち切れるか。



星リーディング結果内容星

・まだ見えない状況でも…
だんだん貴方に日が差すキラキラ
そして、それと共に活力がみなぎる。

・ずっとずっと探していた"それ"を
貴方はやっと見つける。掴む。
🎉Congratulation🥂✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
このようなリーディング結果になりました!
参考になりそうな方は
参考にどーぞ( ¨̮ )︎︎♡
クローバー終わりクローバー

下矢印こちらもどーぞブーケ1下矢印