皆さん、こんにちは。


夏葵です赤薔薇



今回は水星逆行についてお話します。

ちょっと期間が長いから
お知らせしますクローバー


【4月2日~25日あたりまで】
【水星逆行で起こりがちな事!】

・体調不良、持病の悪化。
・事故、交通トラブル。
・連絡トラブル、誤送信、連絡来ない。
・通信障害。
・遅刻、遅延、渋滞にはまる。
・急な変更。
・契約ミス。
・勘違いや誤解。
・失くしたものが帰ってくる。
・再会、再開。
・やり直し、見直し。
・過去を振り返る、見直しの時。
・過去の人から連絡きたりする。
­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--

【ポイント☆】

星余裕を持った行動を。
星確認を。
星急な変更に余裕を。
星体調が悪くなったら休憩を。
薬の準備とか〜
星メモる事、必須。

スター水星逆行はゆっくりペースになるとか
やり直しの必要性が出てくる期間ですスター



ちなみに既に夏葵は水星逆行にやられたよ。
体調不良ね。
花粉症がドイヒーになって
死んだ予防笑い
そしたら、今日と明日は
花粉が大暴れするみたい泣き笑いもやもや
(´・ω・)_θはい、お薬で〜す。

以上だよ。

またね⊂((・x・))⊃

こちらもどーぞ下矢印キラキラ