みなさん
こんにちは星

夏葵です流れ星


これから
これを含む3本だてで
更新予定ですキラキラ

ぼちぼち..いや、
やや急ぎで準備しますので
お楽しみに( ¨̮ )︎︎♡


さて、今回のお題は…
【これからハッキリする事❗️】です。

さあ、
何がハッキリするのでしょうか?ニヤリ飛び出すハート


それではリーディングスタート❗️





下矢印選んだらスクロール下矢印



























【む気づき選んだ方キラキラ


これからハッキリする事!

経済的安定❗️

経済的幸福❗️

経済的い・や・しッラブキラキラ














【け気づき選んだ方キラキラ


これからハッキリする事!

何かを再構築していく、

修復していく決めてとなる

アイデアが降臨する流れ星ひらめき流れ星

















【と気づき選んだ方キラキラ


【これからハッキリする事!

本当にこれでいいのか?

本当にこの道でいいのか?

観察していた事に対して

これでいい‼️と思える信じれる事か

起きそうよ指差し気づき



キラキラ来て頂きキラキラ

キラキラありがとうございましたキラキラ

またねラブラブ