皆さんこんにちは。

夏葵aoiです星



急ですが...
ハート夏葵オススメ曲4選拍手ハート
〜JO1編~
①Aqua爆笑ラブラブ
②ALL HOURSおねがいラブラブ
③'Super cali'ウインクラブラブ
④Venus照れラブラブ


寝ながらYouTubeみてたら
急に流れてきて一気に惹かれたw
寝ぼけながら流れる心地よい
Aquaを聴きながら
また眠りについたあ( *¯ ꒳¯*)ラブラブ
いい寝落ちだったなぁ..照(二度寝)
ちなみにココに推しはいません!
JO1が好きだからニコニコルンルン
JO1ハートのバルーン聴いてみてねッ(。•ㅅ•。)♡




さて、本題に戻りましょう❗️

今回のお題は、
【貴方が今身に付けると
          効果があるCOLORは?】です!

つまりラッキーカラーですねウインクイエローハート

こちらのお題は突然ビビーっと雷
就寝中に降ってきましたにっこりにこ
ちゃんと寝ろや←🐑⋆。˚✩

やしの木~~〜〜項目〜〜〜〜やしの木
①なぜ身に付けると良いの?
②色からの影響はどんな?
【2色だしてますニコニコ

を見てみました流れ星
少しでも参考になれば幸いです‪ஐ‬⋆*



それではリーディングスタート❗️







下矢印下矢印選んだらスクロール下矢印下矢印








































【A選んだ方ブルーハート


紺色

 ①なぜ身に付けると良いの?
心が満たされる事が多くなるから。
②色からの影響はどんな?
得する。
楽に手に入りやすい。
1つかと思いき2つ手に入る。
オレンジ
①なぜ身に付けると良いの?
1つ1つ着実にこなせるから。
②色からの影響はどんな?
物事がスムーズに行く。
自分の案が通りやすい。

























【B選んだ方ブルーハート


①なぜ身に付けると良いの?
勘が鋭くなる。
直感が冴えるから。
②色からの影響はどんな?
奇跡を掴む事が
出来るから後悔する事が無くなる。
①なぜ身に付けると良いの?
軽やかな行動力を得られるから。
②色からの影響はどんな?
行動と決断が早くなる。
即断即決的な。























【C選んだ方ブルーハート


①なぜ身に付けると良いの?
交渉上手。
バランスを保てる。
和解。
②色からの影響はどんな?
たとえ交渉が
上手くいかなかったとしても
和解出来なかったとしても
ま、仕方ないか!っと
気持ちの切り替えが出来て次に行ける。
①なぜ身に付けると良いの?
持続性と諦めの良さをあたえる。
②色からの影響はどんな?
行けるなら行くダメなら次へ➜
スタンスがとれる。



下矢印下矢印星こちらもどーぞ星下矢印下矢印