みなさん
こんにちは。

夏葵ですにっこり流れ星


今回は
【3月の運勢&恋愛運】です。
今回もワード書きです!
個人的と全体的で見て頂くと
良いかも!です。

参考になれば幸いです(* 'ᵕ' )☆



それでは
リーディングスタート❗️✨




3月の運勢&恋愛運について


➜【3月の運勢!前半】

・あなたの居場所が決まる。

・真の仲間が出来る。

・自分の気持ちがハッキリする。

・1人になって自分の内側と向き合い

答えをみつける。

・1人になってきたことで、

自分の内側と向き合った結果

答えをみつける。


下矢印下矢印【恋愛運ピンクハート前半下矢印下矢印

タイプ別

片想いの方は両方参考にしてみてね。



➜【恋愛運ピンクハート前半・パ-トナ-いる方&片想い】

・明らかな、決定的な、

言動をしてくる!する!

(吉凶混合)



➜【恋愛運ピンクハート前半・フリー&片想い】

・貴方の冷静沈着な視点で

相手が真実を言っているのか

誠実な人なのかを判断しよう!

その上でOK!ならGoラブラブ



下矢印下矢印【3月の運勢!後半】下矢印下矢印



➜【3月の運勢!後半】

(吉凶混合の後半運勢)

・貴方がまたは物事が完成する。成就する。

・またたくまに物事が一変する。

良くも悪くも。

・何かを無くす失う人もいるかも。

・地震に注意期間注意

・衝撃、上からの衝撃、落下物に注意注意

落雷、ミサイル、看板、火球、その他もろもろ...

(トラブルやアクシデント)

・良くする為にあれよあれよと

押し出される様にして変わっていく。

変化変容。リセットされる。

・今までのやり方、方針がガラリと変わる。


下矢印下矢印【恋愛運ピンクハート後半】下矢印下矢印

タイプ別

片想いの方は両方参考にしてみてね。



➜【恋愛運ピンクハート後半・パ-トナ-いる方&片想い】

・あなたの過去の経験が

あなたの恋愛に対する自信を

ジャマしているかもしれない。

けど、それは今起きている事じゃないよ。

もっとポジティブな未来を見ていこう!

必要なのは自信だよ。

大丈夫!恋の神様が

サポートしているからにっこりピンクハート




➜【恋愛運ピンクハート後半・フリー&片想い】

・誰かからか想いを告げられそうだよ!

それか、貴方がするのかな。

・ケンカしていた人は、

お互いがお互いを許せたら

もう一度、恋の花が咲くよぽってりフラワー

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

少しでも参考になれば

幸いですおとめ座

素敵な3月に

なりますように。


見て頂きありがとう

ございましたコアラハートのバルーン


下矢印下矢印こちらもふんわりリボンどーぞ下矢印下矢印