みなさん こんにちは。

夏葵ですスター


最近、初雪雪の結晶降りまして
ついに冬が来たんだなぁ〜っと
思いました(´-`).。oO
私は身体を冷やしてしまうと
またもや緊急入院になってしまうので
気をつけます昇天注意
みなさんも、冷えは万病の元ですから
気をつけてくださいねにっこり注意


さて、今日のお題ですが、
【近々、あなたに起こる事❗️】です。


参考になれば幸いです( ˆωˆ )🌟



それではリーディング スタート❗





下矢印選んだらスクロール流れ星下矢印



































【①選んだ方ぽってりフラワー


【近々、あなたに起こる事❗️】

幸せへと続く結婚が決まる結婚指輪キラキラ

結婚を前提とした付き合いが約束されるハート

とにかく、満たされる恋愛がはじまるハート

プロポーズや告白される。する。花束キラキラ














【②選んだ方ぽってりフラワー


【近々、あなたに起こる事❗️】

良い知らせや情報があなたに届き

曖昧だった自分の方向性がハッキリし

安心するやしの木ラブラブ
















【③選んだ方ぽってりフラワー



【近々、あなたに起こる事❗️】

急ピッチ、急展開で仕事が決まるキラキラ

これだ!とかここだ!とか

決め手が見つかる星

新たなお金的繁栄方法や

場所が見つかるキラキラ


なんか予感したから書くけどさ、

一部の人やろね。

(警察のお世話になるような事はあかんよ真顔

そこのにぃちゃん、ねぇちゃんよヒヨコ

 そこに愛、思いやり

あるかがポイント❗️だからね。)



見て頂き、

ありがとうございました‪\♡︎/︎

またねっサンタラブラブ


星こちらもどーぞ星下矢印下矢印